ドラクエ10が5周年

おはようさん。
ドラクエ10が5周年とのこと。
嫁は発売日組、私はそのあとすぐに始めた。
ログインオンラインだったり、人多すぎだったりしたけど、ネトゲのスタートダッシュは好きだ。
最近は違うゲームしてたりするけど、たまにログインして日課と呼ばれているコンテンツや週課やらやってますね。
ネット回線も最近あれこれして金かけて改善したし、本腰入れるかねー。

あーーー!ドラクエ11もやらなきゃーーー!
FFBEもモンストもーーーー!!

育成方針

基本的にはあまり構ってあげない方がいいと思った。
何でもかんでも気を遣うと甘えるタイプもおるのがわかったから。

まるで成長していない…ですよ、ほんと。

育てるのは難しい。
他人だからいいか。
将来が不安ではあるがね。

Twitterでは書けないのでここで書いてみた。

気が付くと

どうも、こんばんは。
お久しぶりとにー。
1年前のブログ見てて思いましたが、同じことで今もイライラしておりました。
はてさて、どうなるもんかねー。
他人の事なので気にしないようにしてますが、相手がイライラしてるのが伝わってきてこっちまでイライラよ!

バァイ

のんびり

こんにちは。こんばんは。
お久しぶりです。
ブログ書いて、ドラクエプレイして、アフィで稼ぎたいなー。
仕事なんてしないでさー。

と、思うこともありますが、人としてどうなの?DOなの?

って思って普通に働いております。
最近はドラクエする時間も減り、もっぱら運動をしております。
仕事を終えてから、帰宅してから運動。
そんな生活。
もうね、お年寄りですからね、運動しないともっとお年寄りになったら
歩いたりできなくなっちゃうからね。ちゃんと運動しておかないとね。
皆さんも運動してね!

ドラクエもしつつね。

んじゃ、何も内容がない日記でした。
あ、ご飯炊かないと。

色々あるよね

どうも、ヘリントンです。
おひさしブリーフ。

最近はダークソウル3にドハマリしていたり、仕事が忙しかったりでドラクエ10は週に2回ぐらいかね。
あ、今日は10の日だからログインしないとね!

しかし、他人が考えていることなんてよくわからんよね。
会社のこともそうだし、親族のこともよくわからん。
まあ、他人だからね、言わないとわからんし、
聞かないと言わないよね。
あまり深く考えたりすることをやめればええんかねぇ。

あまり考え込まないでゆっくり過ごすことにしよう( ´ー`)y-~~

あー、面白いブログかけるようになりてぇなぁ。